プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

濡れやすい人の中って正直気持ちよくないのでしょうか?

私は1年前くらいに処女を卒業しました
経験人数は2人で元々えっちにはすごく興味があって1人ですることが多かったです、多分ハグしたりキスしたりするだけで期待してしまい濡れています。
ディープキスしたり耳を舐められたり首にキスされたり、乳首を触られるともっと濡れてしまい、パンツの上から触られる頃にはパンツがヌルヌルになっています
普通そんな物かと思っていたのですが1人目の時え!めっちゃ濡れてると驚かれて、えっちが終わった後他の人でもこんな濡れてる?俺だから濡れてくれてる?と聞かれました
2人目の時も変わらず濡れて、触り方が上手い人だったのでパンツがヌルヌルで履けないくらいになっていました。

濡れてた方が挿れやすいと思いますし、私も最初挿れた時が痛いくらいで少し待っててくれればなれるのでいいのかなぁと思っていました。
でも濡れやすいと摩擦がなくなって相手がイキずらいと聞いて不安になりました。
相手は必ず私の中ではイっているのですが、摩擦なくてもいけるものなのでしょうか?
粘り気が大事と聞いたのですが私のはネバネバと言うよりヌルヌルになります、ヌルヌルは滑りやすいから感じないですか??教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

濡れるのは大いに歓迎ですよ。


自分はXLで硬いので挿入して間もなくピストンするとグチュグチュと
卑猥な音を立てるようになります。濡れると言うのは女性が欲情して
気持ちいいからなんですね。
    • good
    • 1

一人目は残念な方でしたね。


まず濡れやすい人は、当然入れやすいです。

>粘り気が大事と聞いたのですが私のはネバネバと言うよりヌルヌルになります、ヌルヌルは滑りやすいから感じないですか??<

こちらに関しては、男性によって感じ方は様々です。

例えば強刺激のオナホが有ったとします。
早漏の人は、これに普通のローションでは、痛いんです。こんな人には濃い目なら刺激が減ってベターです。

普通の人には、入るけど早く果てちゃいますから、濃い目にすれば刺激が減って長持ちします。

遅漏の人には、これではまるで刺激が足りません。
刺激を強めるなら濃度を下げて薄くするしか有りません。

ローションは薄くても濃くても貴女の様にヌルヌルですよね。
ただ、刺激部分と男性器の間のヌルヌルが濃度によって膜の厚さが変化して、
感じ方が変わるって事です。

女性の膣壁の男性への刺激にもよるし、男の耐久・耐刺激レベルでも違いが出ます。
女性も男性も感じ方が違ってくるんです。
愛液自体の粘りとは濃さでしょうから、同じかと思います。

男性にとっては今書いた感じですが、女性にとっても濃い薄いで感度が変わります。
体調でも変化します。

貴女が好きな人と合わない場合は、ローション濃いめがいいかも知れませんね。
貴女の感じ方がまだのようですから、お相手が上手な人なら、逝きを経験する程、
中は締り、場合によっては、膣壁さえザワザワ変化するでしょう。

好きなお相手といいSEX出来るようになれるといいですね。
    • good
    • 0

ヌルヌルは感じるとか感じないとか、気にすることないですよ。


それを知ってどうしますか?
私のあそこは気持ちよくないんだ、って残念に思いますか?

濡れやすい人も濡れにくい人もいます。きついひとも、そうじゃない人も。
男性が、好きな女性とセックスしたところ、望むようなアソコじゃなかったから別れるとか、
大して好きじゃないけどセックスしてみたらアソコが良かったから付き合おうとか、
そんなの許せないですよね。

他の男でもこんなに濡れるのかとか、俺だから濡れたのかとか、ほんとにどうしようもない発言です。
そんなアホどもの反応を気にせず、ありのままのあなたを受け入れてくれる男性とお付き合いしましょう。

ちなみに「感じると濡れる」と「濡れてるなら感じてる」は違います。
無理矢理されて、死ぬほど気持ち悪くても濡れる場合があります。
体の防御本能が働いて濡れる場合があるからです。
    • good
    • 1

あくまで自分の好みですが、一回イッたヌルヌル状態で挿入するのが1番気持ち良いと思っています。


キツキツよりも少し緩くヌルヌルの方が好きです。
女性が濡れてくれてい方がこちらも嬉しくなります。
それに対し「気持ちよくない」という男性は性器が小さいか細いんだと思いますよ。
安心してたくさん濡らしてください。
    • good
    • 1

ヌルヌルのほうが圧倒的に気持ちいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています