プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月後に新学期が始まるせいか、最近ずっと不安です。
もともとメンタルが強い方ではないのもあると思いますが、ふと虚無感というか、喪失感のようなものを感じて明日が怖いです。
こういうときどうすればいいと思いますか。

A 回答 (4件)

元々先の事を考えると人間は皆不安しか思い浮かびません。

何故なら先の事は何も確定していないからです。
でも、今日とか明日の事くらいなら確定している事が多いでしょう?
ならば、先ず今日どうするか、明日どうするかをしっかり考えましょう。先々のために今準備出来る事はないかよく考えて備えておくようにしてください。未来はその積み重ねの後にやって来ます。
備えあれば憂いなし。
今やれる事をしっかりやっておいてください。
    • good
    • 2

春休みを楽しむ様にすれば良いと思います

    • good
    • 1

具体的に何が不安なのかを紙に書いて克服してください

    • good
    • 1

>こういうときどうすればいいと思いますか。


診療内科へいきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A