プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします!

(友達AさんとBさんとします)
居酒屋の場所がAさんの家に割と近めのとこにありました。私とBさんは遠くて、Bさんは自転車で来ました。
帰りAさんは歩いて、Bさんは自転車押しながら歩いて、私は彼氏が迎えに来てくれました。

彼氏には、事前に飲み会あってAさんの家の近くということは伝えてあり、その時に「迎えに行くよ、Bさんも夜に女の子1人は危ないから乗せてくよ」って言ってくれました。

当日、Bさんは自転車だったので断ったのですが、車の中で、「え、ほんとに自転車押しながら帰るの?危なくない?」「心配だわ」「でも自転車後ろ乗るけど、1人乗れなくなる」
などすんごいBさんの事を心配してました。

え、本人も私も大丈夫って言ってるのに、彼女の前で他の女の子の心配そんなにします?
それに、Aさんの家から割りと近いとは言っても夜女の子1人で歩くのに、Aさんの心配は一切しないのは何故です?
しかもAさんのことは「Aさんも乗せてくよ」って言わないのは何故です?

長文ですみません、、

質問者からの補足コメント

  • 前にBさんのこと、可愛いとか恋愛事情気になるとか言ってたので、、

      補足日時:2024/03/22 08:16

A 回答 (3件)

居酒屋って事は飲んでるんじゃない?


酔っ払って1人で自転車押して帰るの大変だし危なくないかな。コケたりするかもしれないし。
心配してしまうのは仕方ないと思う。
    • good
    • 1

>彼女の前で他の女の子の心配そんなにします?


するでしょう。
自分以外の女の心配するな、なんて卑しい考の女とは付き合いたくない男が殆どでしょうね。
    • good
    • 0

彼女の友達だからですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A