プロが教えるわが家の防犯対策術!

大した事ないですか?

A 回答 (8件)

金は全て端金



使ってナンボ
    • good
    • 0

違法な賭博業者にお金を送金することは、罪に問われます。


例え少ない金額だったとしても、罪になります。
100万円でも、大した事になります。
    • good
    • 0

友人を助けるために使う金


今までの仕事、プライベートでの関係を考えれば大した事なかったのでは。
    • good
    • 0

金額は相対的な価値しかありません。


あとはきみも6億円の価値のある友人を作ることです。
ぼっちの人間にはわからないでしょうから
    • good
    • 1

誰にとってが問題でしょうね。



政府や大企業、大金持ちにとっては端金ですが、一般庶民にとっては一生かかっても得ることができない大金です。
    • good
    • 0

年収1000万のエリートが


全額貯金したとしても
60年かかります。

大きなお金ですよ。
    • good
    • 0

1兆円持ってる人には鼻紙です。

    • good
    • 0

彼にとって6億は、600万円くらいの感じかな。



今収入ゼロになったとしても、今ある資産運用で、6億くらい取り返すの簡単だと思いますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A