アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低収入のおっさんの存在価値って何かあるんですか?
無いから誰にも相手にされないんですよね?

A 回答 (17件中1~10件)

思ってるからこそ人が寄ってくると思ったら大間違いですよ実際私もそういう時期がありましたがろくでもないやつばっかり金を貸してくれとか思ってくれとかこれ買いませんかとか乗ってみればわかりますよ定収入方が全然真実のお付き合いができます。

お金はあったほうがいいですかねそんなにいらないですね暮らしていけるだけのお金は個人的には違うけどないよりあったほうがいいけどありすぎるのもどうかなと思います参考までに
    • good
    • 0

低収入だからじゃなくて、つまんないから相手にされないんですよ。


面白みがない人間とは付き合いたくないですね、金持ちでも貧乏人でも。
低収入でも楽しんでるおっさんは世間に山盛りいますから。
そういう人は人付き合いも上手くやれます。
    • good
    • 0

てかてか


質問者さんが
低収入のおっさんなの?

御礼を読んでて疑問になりましたよ
    • good
    • 0

( ̄~ ̄;)


低収入のおっさんも
相手したくないから
相手をしないみたいだよ

低収入のおっさんの価値を述べるなら
人畜無害だと思うよ

希に、低収入のおっさんでも
恐ろしいほど攻撃的な人も居てるけどね
( ̄ー ̄)ニヤリ

てかてか、その人の収入をどうやって調べるのか( ̄~ ̄;)悩むよ

現実だと、かなり親密な間柄でも
所得の話はしないし

ネットだと、本当の所得を話してるのか?
嘘をついてるのか?

確認が取れないし


婚活とかの話だと

まずは、収入を、確認するのは
生活に安定を求める女性なのか
騙して金を引っ張ろうとする女性なのか

蛇の道は蛇ですもんね

最後に
相手にされないってより
相手をしたくない
相手の意思を尊重するほうが
何事も無難な話だと思いますよ
    • good
    • 0

低収入で人を判断するのですか?


それもバカげたことですね。
    • good
    • 0

存在価値が無いとまではいかないけど、低収入のおっさんでは魅力は全くないですね。

    • good
    • 0

低収入のおっさんでも、話相手の男友達だけでなく、女、それも美人さんにモテまくっているのも多くいます。

存在価値があるから、容姿と経済力に関係なしにモテまくっているんです。
    • good
    • 0

日本も格差社会であり、格差の上層部にはごく一部ですが富裕層がいます。

そして格差の下層部には大多数の貧困層や低収入の人たちがいます。

格差の上層部にいる富裕層は、格差の下層部にいる人たちからピンハネすることによって存在できているんです。

大多数の貧困層や低収入の人たちがいてこそ、富裕層が安泰にいられるわけで、なくてはならない存在です。
    • good
    • 0

>一人食っていくだけなら何とかなります。


そこに老後の生活費の貯蓄も計算に入っているなら、何ら恥じることはないですよ。
    • good
    • 0

収入も、おっさんなのかおばさんなのかは関係ないでしょう。


要は人間性、社会性だよ。
相手にされないのは社会性が無いからだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A