dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の幸せって、女性から愛されることですよね?
そのために頑張って出世しようとしたりお金稼ごうとしたりするんですよね?
非モテって本当に不幸。
女性から愛される男性って羨ましい。

A 回答 (9件)

その異性から好かれる思考は女性のそれです



男性は男性から好かれなければチャンスを
手にできない
    • good
    • 0

男は賢者タイムがあるから近づかれるとウザいと感じてしまうのが普通の様な気がするが出してしまえば終わりだしな

    • good
    • 0

幸せって人それぞれ違うんじゃないかな

    • good
    • 0



男ならこれですよ。
女性に愛されることだけがすべてではないです。
もっと他に生きる道があるでしょう。
    • good
    • 0

>頑張って出世しようとしたりお金稼ごうとしたり・・・


多くの女性は意外とそんなことに興味はないものです。
そこを狙って生きていると、その程度の女性にしか出会えません。
でも
自分を不幸だと思っているような人間には、誰も気づかないし振り向きません。
大事なのは「誰かに」ではなく「自分に」負けない事だと思います。
    • good
    • 0

違うと思いますよ。



志を持って生きる事ですよ。
    • good
    • 0

幸せは、人それぞれです


あなたに男の幸せを定義する権限はない
    • good
    • 0

ひょっとして恋人さんがいらっしゃらないのでしょうか。


誰でも必ず今、いるとは限りません。
今、浮かんだ歌を送ります。

現実は厳しいのです。
    • good
    • 0

男ではなく、あなたの幸せでしょ。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A