アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコ吸いすぎると脂肪肝になるの?

A 回答 (5件)

肺水腫・心臓病で落命する人居るね。


辞めることを祈る。
    • good
    • 0

らしいな



飲酒による肝臓病の発生リスクが 19%増
に対し喫煙は 23%増
だと

呑めばタバコの量も増えるから
確定だろうね
    • good
    • 0

いいえ、肺ガンと胃ガンです。

    • good
    • 0

肺気腫、肺がんの可能性が高くなります。

    • good
    • 1

脂肪肝はお酒の方ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A