プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この白い花の木のなまえ
を教えてください。

「この白い花の木のなまえ を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

枝に葉が無いなら


ハクモクレン
花が散った後、葉が出てきます

花の付け根に葉が1枚有るならばコブシです
花は広がり方がコブシぽいです 

ハクモクレンは余り開かず上にシュッと花が付きますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう。

お礼日時:2024/03/24 21:19

ボケ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

うーん・・・

お礼日時:2024/03/24 21:21

これだけでは断定はできませんが、コブシを第一候補に挙げておきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう。

お礼日時:2024/03/24 18:11

花弁の数からしてコブシだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう。

お礼日時:2024/03/24 17:55

今咲いているのでしたら、


白木蓮(ハクモクレン)だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう。

お礼日時:2024/03/24 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A