アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
アラフォー男です。

仕事でも日常生活(掃除、洗濯など)でもついて行けなくなりました。
まともに出来ない。
障害はありますが、知的障害ではないと思っていましたが、知的障害も併発しているのか、都すら思いました。人が普通に理解出来ることが理解出来ない。
頭悪し、それだけならまだ居場所を作れそうですが、頭が悪いことに気づけていないのかもしれません。

なんか苦しいな、仕事に必要なことが理解出来ない、または理解するのに時間がかかる、
人の発言を一人だけ読み違える、会議について行けない
物事を整理出来ない、

などなど。年相応のことを求められるのに、自分はまともにやれることがない。

何というか、生きれば生きるほど苦しくなってきました。

どうした物でしょうか。受け入れて生きていこうと思いましたが、
人間関係も下手な自分は、今更新しい環境にも行けないと思うし、
新しいスキルを学べる能力があるとは思えず。。。

なんか行き詰まりですね。何事もなければ数十年は生きなければいけないのに、もうここで成長も何も鴨止まってしまったよう、

むしろいきれば生きるほど後退しているみたいです。
どんどん新たなだめな自分に出会います。

精神的名余裕もなく、とりあえず直近の仕事を何とかするしかないのですが。。。

こんな行き詰まりの人生になってしまったのはやはり自己責任ですよね。

どうしたらいいのでしょうか。行き詰まりです。底辺です。前に道がありません。

A 回答 (1件)

プライドが邪魔して周りに相談出来てないだけでしょう。

周りに恥かいても聞いて少しずつ理解するしかないです。

何か分かっているふりをするから、何もついていけていないのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友人もいないし、人に嫌われているので相談出来る人がいません。

自業自得ですね。