プロが教えるわが家の防犯対策術!

河合塾記述模試偏差値

英語72 国語80 政経74

早稲田政経A 早稲田法A

早稲田政経に進学

A 回答 (6件)

すごいと思います。


今でも本試験を受けて早慶に合格する子は偏差値上位層なので。東大志望生が滑り止めで受ける大学なので、難易度は高くなります。
    • good
    • 0

もう現行制度では早稲田政経に入れない、地歴すら使わない最軽量セット。

これで入ってドヤれる時代に生まれてラッキーでしたね。
    • good
    • 2

大学生になってそんなことを自慢している痛い人というのが感想です。

    • good
    • 0

栄光なのかい?河合なのかい?


どっちなんだいっ?
ヤー
    • good
    • 0

「暗記が得意だったんですね」というかんじ。

    • good
    • 0

みっともない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A