プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は男を本当に好きになるのですか?
好かれたことが人生で一度もないのでわかりません…
男が女大好きなのは知ってますしそうですが、女は極々一部の超イケメンハイスペックしか好きにならないと思います。

A 回答 (3件)

それ、自分が好かれてないだけやろ。


自分が好かれてないだけで、他の男もそうだと思わない方が良い。
    • good
    • 0

貴方は周りを見ていないから分からない,女性に好かれ無い男の特徴は相手に思いやりの心を出さない人は好かれません,いくら口が上手い人で

も,積極性に思いやりを異性に出すと友達位は出来ますよ
    • good
    • 0

なるでしょう


なるから結婚します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A