アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製造業に週2日来る女性ってどういう人ですか?

実家暮らしとか障害を持っている方だとか色んな方がいらっしゃると思うのですが。

A 回答 (4件)

ずばり、回答します。


気にしない事です!
多分、派遣社員だと思います。
現代は働き方改革で色々な働き方があります。
その人その人の契約の仕方ですから、本人に確認するしか無いですね。個人情報も関わってきますから難しいですね。
ちゃんと真面目に働いていればいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

うつ病や体調の関係


扶養内ですませたい関係
働くのが苦手とか
    • good
    • 1

働きすぎると控除(配偶者控除とか配偶者特別控除)が受けられなくなるといった、税金の問題ではないでしょうか。

    • good
    • 2

大雑把すぎて何の予想も立ちません。


製造業には食品から半導体や鉄工業まで幅広くあるのですし、
女性というだけじゃ学生バイトから老婆まで含まれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

食品での20代〜30代女性です。

お礼日時:2024/03/26 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A