プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対浮気しない!という人の方が浮気するくないですか?逆に浮気するかもな笑とかいう人の方が実際はしない気がする。どう思いますか?

A 回答 (4件)

傾向はそうですが


統計的には、ほぼ全員、チャンスがあれば浮気ますよ。
これが現実です。
伴侶にバレずにするから、問題にならないだけ。墓場まで持って行くと決めて浮気する人の覚悟は相当ですよ。
    • good
    • 0

その通りです!


あの人が?というのが普通です。

誰が【私、浮気しています!】堂々と表明しますか?
事実は逆三角形になっていて最後の落としどころに
あるのです。それまでは秘密のベールに包まれています。

ご指摘のあの人は!という方は【注目】されていますから
返って動きにくいのでしょうね・・

私事で恐縮ですが、現役時代経理部の固いOLと総務部の
部長が不倫していました!発覚して部長は最果ての子会社
に左遷。OLは退職したことがありました。驚きました・・
    • good
    • 2

絶対なんてないんですよね。


それに、感情って、その時にならないと分からないです。
一寸先は闇。
    • good
    • 0

単に「絶対」という言葉には何らの保証がないってだけの話かと



人間未来のことなんか分からないからね
あんまり絶対なんて断言しない方が良いだろうなぁ
と思うだけ

浮気するかどうかは、それとは関連のない話だろうと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A