dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本社会の問題点を、簡単に教えてください。

A 回答 (5件)

選挙に行かないノータリン国民が多過ぎる。


投票率が低いから、「杭政党」たる自民党議員は、自己保身・自己権益にドップリ浸かった政策提言しかできない仕組み。
    • good
    • 1

簡単に教えられるほど簡単な社会じゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/03/26 11:49

「弱き者たち」


どんな人たちを指し示す捉え方をしているのだろうか。
社会の問題点ってそこに全てがあるような気がしてならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/03/26 11:49

平民貧民は政治経済の真実を知ろうとしないし知る努力もしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/03/26 11:49

アホが多すぎる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/03/26 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A