アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って1ヶ月経ってないのに家(シェアハウス)に呼ぶのは早すぎますよね?
今度会う男性がいて、その人とは初対面を除けば3回会いました。
2回2人で会い、1回は共通の知り合いとの飲み会で会い、次も多分2人で会います。
LINEでドラマの話をふったら、その人が「そのドラマちょっと見たらおもしろかったからみたいんだよねー、今度一緒に見ようね!」って言ってきたので「みましょう!次空いてる日にみますか?」と聞いて、まあみることにはなりそうです…

場所としては、家以外でもショッピングセンターのWi-Fiで見るという手もあると思います(席がたくさんあるところなのできっと長居しても大丈夫です)

私が勝手に妄想してるだけで、相手からは場所提案されてないし私もしてません…
普通ならどこでみますか?
それか、他にも行きたいねって言ってた場所はたくさんあるのでそっちに変更すべきでしょうか?
でもドラマみたいのかなーって感じだったのでドラマ鑑賞がいいのでしょうか

ショッピングセンターは相手の家から近くて、私の住んでるシェアハウスは駅から遠いので相手を歩かせることになってしまいます

ヒントをください…
過去にマッチングアプリやりすぎたせいで距離感がダメダメになってます…
体の関係持ったりキスしたりは断じてしておらず、その人とは喋る&ご飯食べる&散歩しかしてません

A 回答 (1件)

やりたい 結婚したい 男がやっとつかまって必死感があります

• 2
この回答へのお礼

ぎくり笑
ショッピングセンターでみるのにすれば大丈夫ですよね?!