アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
SEXの時に彼女が普段は〇〇くん呼びなのに、余裕なくなったり夢中になったら〇〇と呼び捨てになるのってどう思いますか?
嬉しいとか可愛いとかなりますか?

男性側の心理がわからないので気になって質問してみました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

普段と違う場面でいつもと違う呼び方はいいと思います。

少なくとも悪い気はいないでしょ。寧ろ、事後の「君」呼びに戻ったときの方が可愛い気がしますw 自分ならイジりますね〜「さっき呼び捨てされたんだけど〜w」ってw
    • good
    • 0

嬉しいねー


ついでに腕ホールドと腰ロックをして
背中を引っ搔いて欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています