プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
詳しい方教えてください。

グーグルカレンダーとiPhone搭載のカレンダーを使っています。
これから行なう事を管理するにはとても便利です。
締め切り前に通知も行なってもらえるので。

ただ、期限が過ぎた事項について、本当に行なったかどうかを管理するにはどうしたらいいのでしょうか。

例えば、25日に振り込みが必要で、25日過ぎた後に、振り込みを行なったかどうかを確認するにはどうしたらいいのでしょうか。
こういうのはやはり紙の手帳でしょうか。

会社のoutolookのカレンダー機能なら通知機能を使えば、完了していないタスクを教えてくれるのですが。。。

教えて頂ければと思います。

A 回答 (3件)

[タスクを完了する]操作をして○を付けるなどで確認。


https://support.google.com/calendar/answer/99011 …
完了後に非表示にするなども有効かと。
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この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速使ってみます!

お礼日時:2024/03/28 21:30

>記録用スプレッドシートとはグーグルカレン


いえ。複数名であれば記録用の帳票があったほうが良いかなと。

Googleカレンダーのタスクでも詳細にメモが書き込めるので完了と同時にマメに記録すれば用を成すかと思うのですが。
いつまでも通知してくれないので。。。要求を満たしていませんね。

使ったことが無いのですがGoogleのToDoリストってアプリなら使えるかもです。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
To Do リスト アプリ 初めて知りました。
使ってみたいと思います。

お礼日時:2024/03/30 18:36

複数名で?


Googleカレンダーのタスクでも可能かと思いますが
別で記録用スプレッドシートを用意しといたほうが良いと思います。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私一人の個人の予定を個人で管理したいのです。
多分、グーグルカレンダーとかの機能をきちんと使いこなせていないようです。

記録用スプレッドシートとはグーグルカレンダーの機能でしょうか。

お礼日時:2024/03/28 21:26

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