プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
最近、お酒(ビール)を飲むと寒気がきて体調悪くなります
何か原因は考えられるでしょうか?
今度飲み会があるので、それまでに少しは改善したいと思いまして。

普段週1~2回ほどの頻度で自宅で一人で飲んでまして
前はビール500mlを3本飲んでもへっちゃらでした
最近は2本で体調悪くなり(主に寒気と胃の中が全然消化されない感じ)
今日は1本で体調悪くなり
暖かいスープやポカリスエット飲んだり寒気が強いのでお風呂に使ったりしました
つまみはカップ焼きそばとバタピーでした

A 回答 (3件)

東京の夜はまだまだ真冬ざんすね



早く クソ たれたら寝るざんすよ
    • good
    • 0

冷え症なのかな…痩せすぎてたり胃が弱ったりしてませんか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

数週間ほど、食後胃?が重かったり、痛みが少しあるような感じはあります。

お礼日時:2024/03/28 10:19

「こんにちは」じゃねぇな?


こんな時期にビールって1本でも立派だわ!
健康な人間として寒いのは当然です
カップ焼きそばとバタピー……消化の悪いモンばっか選ぶねぇ?
そんな状態で風呂など入らないの!
ちゃっちゃと寝やんせ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!