プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お勧め音楽あれば教えてください
音楽のダウンロードし放題で結構いろいろ聞いた結果、知ってるの大体聞き飽きちゃった感じです
(;^_^A
あまり詳しくないから聞いてないジャンルは
最近、ここ10年以内のヒット曲、洋楽、アニソン系、映画系です。
好みは幅広いです。演歌でもポップでも。
特定のミュージシャンが好きというより、名曲全部聞いてみたいみたいな感じです。
懐メロすぎるとあまり好きじゃないです(;^_^A

A 回答 (7件)

歌詞がロシア語なのでロシア民謡かなと思ってたけどアニソンでした。


「ブラーチャ」


ゲーム音楽のジャンルで素敵な曲が多いですよ。日本人の作曲家の音楽ですがゲームと一緒に世界中の人が聞いたり演奏したりしてます

「ザナルカンドにて」
https://www.youtube.com/watch?v=sBVFAHAqyok
「風のノクターン」
https://www.youtube.com/watch?v=5sL5Cq7el-U
「小さな花」
https://www.youtube.com/watch?v=MwvR3zXRSEg
「忘れじの言の葉」
https://www.youtube.com/watch?v=r1kSHo58zsM
    • good
    • 0

tweedees

    • good
    • 3

すみません、bpmが変わっているものも含め、別のものも再掲します。



Virginelle - Lucky Lucky


Norma Sheffield - Touch Me Touch Me
https://www.youtube.com/watch?v=QsRpOczDKJk

Virginelle - Don't You Love Me
https://www.youtube.com/watch?v=JZf3gM8aMLo

Drama - Love for Sale
https://www.youtube.com/watch?v=6DP-FS2jKYA

1:30〜のサビは聴いたことあるはず。
Bon Jovi - Livin' On A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=lDK9QqIzhwk

Electro Saturator
https://www.youtube.com/watch?v=bjqU6Mf_tTc
    • good
    • 0

それでは、アニソン系で



アニソンシンガーの中でも
圧倒的歌唱力と言っても過言では無い……
と思っています。
アティスト:「NOILION」

タイトル:「3」


タイトル:「RAYS」
https://youtu.be/TYLKPb9ciw0
    • good
    • 0

Maroon 5 - Sunday Morning




James Blunt - You're Beautiful
https://www.youtube.com/watch?v=oofSnsGkops

【 IKZO 】 Creep ( 男ってやつは・・・ ) 【 RADIOHEAD 】
https://www.youtube.com/watch?v=STiML6gpWig

StarrySky IKZOLOGIC Remix
https://www.youtube.com/watch?v=HCMIZd6i8QY

Bloom
https://www.youtube.com/watch?v=t_htoSaQFf4

Utada Hikaru - Distance (M-flo Remix)
https://www.youtube.com/watch?v=7JFaGfZtHhk

Daft Punk - One More Time
https://www.youtube.com/watch?v=A2VpR8HahKc

DISCO QUEEN 「what i want」
https://www.youtube.com/watch?v=_Mou0r8XE2Y

【巡音ルカ GUMI】 ハッピーシンセサイザ 【オリジナル曲】
https://www.youtube.com/watch?v=poiZSEjQBgw

POPS 「I REALLY WANT TO HURT YOU LONG」
https://www.youtube.com/watch?v=LMqPzEGbqo8

チーターガール
https://www.youtube.com/watch?v=s6gXH1zxdy4

【PaRappa the Rapper】Romantic Love【Remix】
https://www.youtube.com/watch?v=0E1TQNrYVEg

HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW
https://www.youtube.com/watch?v=_AzodveigMY

Sylvie Vartan - Irresistiblement
https://www.youtube.com/watch?v=dhRFJq6oRhY

Michel Polnareff : love me please love me
https://www.youtube.com/watch?v=OVVJ3ZiQNps

Chordettes - Lollipop
https://www.youtube.com/watch?v=3rYoRaxgOE0

YAWARAのオープニング曲をサンプリングしてオールドスクールなビートを作りました。【雨にキッスの花束を/今井美樹】
https://www.youtube.com/watch?v=R1WxwA3Diz8

TRF / BOY MEETS GIRL
https://www.youtube.com/watch?v=EgGnreyPmaQ

【MV】刀ピークリスマスのテーマソング2021 / ピーナッツくん
https://www.youtube.com/watch?v=ja2zi8SREBc

Cyberpunk: Edgerunners | “I Really Want to Stay At Your House” by Rosa Walton
https://www.youtube.com/watch?v=KvMY1uzSC1E

MONKEY MAJIK × 岡崎体育 / 留学生
https://www.youtube.com/watch?v=lvEVP7NPklU

Aests - FIGHT!
https://www.youtube.com/watch?v=DBXTRtm07RA

イワシがつちからはえてくるんだ
https://www.youtube.com/watch?v=d_T1StgldnM

Asian Kung Fu Generation - Mustang
https://www.youtube.com/watch?v=YW4vOunPqJA

Mr.Children 「youthful days」
https://www.youtube.com/watch?v=l0n0hRasLw0

みゆはん「ぼくのフレンド」
https://www.youtube.com/watch?v=LOKM9Gl3cA4

CHARLENE - I've Never been To Me
https://www.youtube.com/watch?v=f2-LqCU6Eaw

THE BLUE HEARTS リンダリンダ
https://www.youtube.com/watch?v=0UtKBx1Q1Dk

THE BLUE HEARTS TRAIN-TRAIN
https://www.youtube.com/watch?v=biQttVpcT2I

くるり - ばらの花
https://www.youtube.com/watch?v=fpjIsylnvU8

AI - Story
https://www.youtube.com/watch?v=B2fPYlGKdXM

スピッツ / 楓
https://www.youtube.com/watch?v=YapsFDcGe_s

夏川りみ 涙そうそう
https://www.youtube.com/watch?v=tUx4_oNf3Dk

ヘッドライト・テールライト
https://www.youtube.com/watch?v=mBYmBjLcn_4

JUDY AND MARY くじら12号
https://youtu.be/U9klmvrLQeQ?t=88

SUPERCAR / STORYWRITER
https://youtu.be/8MWWCndfRQE?t=52


ラッキー・ラッキー / LUCKY LUCKY [ ヴァージネリー / VIRGINELLE ]
https://youtu.be/t59y3qbNXME?t=29

NORMA SHEFFIELD/Touch Me Touch Me
https://www.youtube.com/watch?v=Jcrrv6rPqDw

Go Go Girls - Bad Is Bad (Extended Mix)
https://youtu.be/KZGV86XLUoY?t=33

DON'T YOU LOVE ME / VIRGINELLE(remix)
https://youtu.be/mVymlfFiVwU?t=16

DIRTY DANCE / GO GO GIRLS
https://www.youtube.com/watch?v=TIqnHRb1VpE

SNAIL RAMP / B.M.W
https://www.youtube.com/watch?v=Fyr1SksqQyQ

小さな恋の歌 - MONGOL800
https://www.youtube.com/watch?v=9dpI15tBNM0

Joey Ramone - What A Wonderful World
https://www.youtube.com/watch?v=8IoO5nkxT_4

Lisette Melendez - Goody Goody
https://www.youtube.com/watch?v=RItPY3Yn2ig

Suwako's Theme - Native Faith
https://www.youtube.com/watch?v=P7dLp2Eb7cg

F-ZERO - BIG BLUE || Metal Cover by RichaadEB
https://www.youtube.com/watch?v=kkNtEcLyMUs

Fire Field (F-Zero) - GaMetal Remix
https://www.youtube.com/watch?v=3yYDOd9-iP4

Dr Mario - Fever (SKA COVER)
https://www.youtube.com/watch?v=m3ieZeGH494
    • good
    • 0

最近の若いロックバンドです。


ギター主体のロックということ意外タイプは全く違います。
BLABLACK MIDI
HORSEGIRL
    • good
    • 0

キュートなカノジョ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A