アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です!
女性って職場に気になる人がいてもマッチングアプリやるもんですか?

A 回答 (4件)

やりますね!


女性は1秒1秒婚活史上価値が減ってくる生きモンなので…
もう付き合う寸前レベルだったらやらないかもですが、気になるなーぐらいだったら、マチアプやりつつ様子見しようかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり付き合ってる人がいなかったらやりますよね

お礼日時:2024/03/28 13:56

やってますね。

女性が品行方正は夢物語。妄想です。
    • good
    • 1

No.1です。

お礼を拝見しました。
男女とも若い間はヤリモクやパパ活に多く利用しています。
年齢が結婚を視野に入れた本格的な付き合いを意識するようになると、マッチングアプリを卒業して街コン→婚活パーティ→結婚相談所と進級して行きます。
    • good
    • 0

若い女性はパパ活に使っている人が多いそうですから、恋愛対象とは無関係なようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パパ活目的で使用してる人もいるんですかー

お礼日時:2024/03/28 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!