プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活とかにおいて女は30歳で完全に女としての価値はなくなり需要なしの賞味期限切れとなりますが、30代でも結婚できた女性ってめちゃくちゃ稼ぐバリキャリとか男運無さすぎて婚期逃していた美人とかしかいない感じですか?
それとも20代の頃から付き合ってて30代で結婚というパターンでしょうか。

A 回答 (24件中11~20件)

橘玲は本で「生物の基本は女性。

男は女に寄生しないと生きられない」という生物学の本質を例に出しています。
男は寄生虫である、と。
女のいない男は寿命が短く、男のいない女は寿命が長くなる。
つまり、女にとって男は邪魔な存在。
生物学的に、少数の優秀な子孫が残せれば、他のオスに存在価値がない。
男性の寿命が短いのも、それが理由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生涯独身で悲惨なのは女だと思います。
子供を産まない限り女の存在価値ってほとんどないとも思います。

お礼日時:2024/03/29 17:20

いや、あんたは若くても需要がなかったのだよ。


だからひねくれた考えになったのかな?
そんな考えじゃ誰も寄り付かんだろうよ。
ちなみにわしは既婚の爺だけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2024/03/29 02:03

えぇ!!こんな考えで結婚考えてんの?( ´艸`) 出来るわけがないね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ歳とった女は結婚できませんよね...

お礼日時:2024/03/29 00:50

あ、日本語ができないのか。

なるほど。
    • good
    • 1

女を知らない男はこれだからな。

28から38くらいが美味しいね。それ以上でも結構いけるね。個人差はあるけれど70代でも色気のある女性もいるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

穴だけあればいい男性はそうなるのかもしれませんね。それ結婚する気がないから言えるだけです。結婚相手には普通に若めの女性選ぶでしょ(笑)

お礼日時:2024/03/29 00:41

そもそも売れ残り女なんて存在しません。


その人にとって「出会いがない」というだけで、出会いがないだけの人を「売れ残り」というなら男にも言えますし学生や幼稚園生にも言えることです。
あなたは自分の思い込みを正当化させて他人にそれを押し付けたいだけ。これ何回説明したと思ってるんですか。まだ理解できないんですか?頭の中小学生以下ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女は30歳ごろには需要がなくなるし明確に出産できないというタイムリミットがあるけど男は歳取っても結婚できるから売れ残らない
幼稚園生にも言えるって言ってるあなたの方が頭の中大丈夫?って思います。そもそも結婚できる年齢じゃない。

お礼日時:2024/03/29 00:26

それはあなたが思い込んでいるだけで世の中はそう思っていません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

思い込みなら売れ残り女にとってはどれだけいいでしょうね

お礼日時:2024/03/29 00:13

じゃ、女の奥をまだ知らない部類だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です

お礼日時:2024/03/28 23:58

童貞か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。

お礼日時:2024/03/28 23:44

40年前の話かと思いました。


どこに住んでらっしゃるのか知りませんが、出た方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性からすると時代とか関係なく若い女命で、大金持ちとかかなりの美人とかを除く30代以降には興味持たないんじゃないでしょうか。

お礼日時:2024/03/28 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A