アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。歌の歌詞に、渡辺美里のmy Revolutionみたいな泣いちゃだめという歌詞と菅田将暉の虹みたいな泣いていいんだよという歌詞が両方ありますが、どちらがその通りだと思いますか?自分がマイナスな感情(悲しい、辛い、寂しいなど)を持っている時に聞くとして教えてください。

A 回答 (3件)

マイナスな感情にもいろいろあるし、ときと場合によりますね。


人間関係に疲れた時は中島みゆきの「蕎麦屋」が心にしみます。
    • good
    • 0

永井真理子の「悲しまないで」の中には「泣いて良いから悲しまないで」という歌詞がありまして、私はそれに共感します。


直リンすると見えなくなるようなので、URLの先頭にhを補ってください。
ttps://www.youtube.com/watch?v=h2YQeR0TUD0
    • good
    • 0

泣いちゃダメは、自分自身に負けてたまるかの歌だと思います。

泣いていいんだよは誰かに対して我慢しなくていいんだよの歌だと思います。どちらも正解ですが、マイナスに感情ならば後者になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A