アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚できない30歳以上女性が怒り出す理由はなんでしょうか?なぜ結婚できないのでしょうか?

A 回答 (8件)

そんなことで怒ったら、ますます婚期が遅れるだけですけどね。


その人の場合「そんなことすらわからないから結婚できない」だと思います。
    • good
    • 1

むしろ、何故怒るのでしょうか??



単なる馬鹿としか思えません。

だから結婚も出来ないのでしょう。
    • good
    • 0

ナルシストでバカで稼げない男性が増加しているからです。

    • good
    • 1

不健康


ホルモンバランスがわるい
育ちに問題ありで人格障害
などかとおもいます。。。
    • good
    • 0

わがままだから。

そんなわがまま娘誰も選びませんよ
以上
    • good
    • 0

言っている意味が分からない。


なぜ結婚できないのか?という問いと、なぜ怒り出すのか?という問いは別のはず。
それに、根拠も示されてない。
    • good
    • 1

何に怒った話?


既婚でも30歳未満でも怒るときは怒るかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

A子ちゃんもB子ちゃんも結婚しました。30歳過ぎて未婚は行き遅れ、だから怒っています。誰か私を選んでくださいと。

お礼日時:2024/03/29 09:18

>女性が怒り出す理由はなんでしょうか?


1.男のやり逃げ
2.男が浮気
3.男が実は既婚など嘘つき
4.その他

>なぜ結婚できないのでしょうか?
1.そもそも結婚願望がない
2.高嶺の花で釣り合う男がいない
3.残念過ぎて拾う男がいない
4.その他
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A