アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は韓国語と英語を独学で勉強しています。
それで外国人、英語と韓国語か?それプラス日本語も分かる外国人とメールとかする方法とかないですか?

A 回答 (4件)

それならば川崎の「おおひん地区」を訪ねると良いですわ。


そこは立憲民主党の肝入りで行政一体となったコリアンタウン。
日本にあって日本にあらずの地域なので言語はちろん、思想信条、
生活文化に至るまでの全てが韓半島ですわ。
また、南北分離の対立もないので平和ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

川崎のおおひん地区調べてみます。有り難う御座います。

お礼日時:2024/03/29 12:21

>インターネットで繋がる方法はないんですか?


だったら、ユーチューブで韓国語とか英語を教えている動画がありますよね?
場合によってはインスタとかフェイスブックとか併記しているのがあるので、そこにコンタクトしてみたら?
あるいは、うp主に直接聞くとかね。
    • good
    • 0

多文化交流センター的なところに行って、相談してみましょう。


ちなみに、「英語と韓国語か?それプラス日本語も分かる外国人」のような人に出会うのは難しいです。
英語&日本語、英語&韓国語、韓国語&日本語のいずれかが話せる人はいるでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットで繋がる方法はないんですか?

お礼日時:2024/03/29 09:41

日本語を勉強している韓国人で良いんじゃね?



韓国人はアジアで一番英語が堪能なんでしょ?(国を挙げての英語検定カンニングを行っていた過去は考えない事にする)
ならばそこに日本語を足せば良いだけって事だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
そう言う人とネットで関わる方法って何かありますか?

お礼日時:2024/03/29 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A