プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。18:00からのシフトだったのですが無断欠勤してしまいました。

まだ入ってから2回しか行ってなくて今日もちゃんと行くつもりでした。制服が見つからず、前髪も全然いい感じにならないしバスも遅れてしまい、遅刻確定だって思ったら無断欠勤してしまいました。

初めての接客仕事で前髪が長いと注意された時間かかってしまいました。
言い訳にはなりますが、元々キッチンで応募していて、キッチンで面接したのにホールにさせられました。
なので近々辞める予定ではありましたがバックれる予定じゃなかったです...


もうこのまま辞めたいのですが連絡しようと思っています。
文章大丈夫でしょうか?

無断で休んでしまい申し訳ございません。
大きい声を出すのが苦手で克服したくてホールで頑張りたかったのですが、働いてみて合わないと感じました。
事前に連絡することが出来ず申し訳ございません。
制服はお返しします。

A 回答 (5件)

まぁ、何言っても信じてないから適当でいいよ。

    • good
    • 0

メールではなくまずは電話もしくは直接行って話をするのが常識です。

    • good
    • 0

感じましたから何? 辞めさせてくださいの一言もないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、忘れてました

お礼日時:2024/03/29 18:50

これってメールですか?


もしそうなら失礼です。
直接行くか、せめて電話にしましょう。
    • good
    • 0

遅刻しても行けばいいのに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A