プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えばR18はまだ受賞結果分からず今年の8月から10月に出して,メフィストも8月末に出して,ないと思うけど万が一両方受かったらどうしますか?
片方辞退ですか?


受賞歴は応募する前に受賞してた場合のみなのを知りませんでした。受賞歴を全て確認しなければならないのかと思いました。他社に応募する人はたくさんいますよね?

A 回答 (2件)

両方合格したらでなく、気づいた時点で片方辞退。

    • good
    • 0

悩むことが多いよね。

空が落ちてきたらどうしよう…とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A