プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メフィスト賞の応募歴にライバル社書いたら不利になりますか?講談社のライバル社はどこになりますか?

「メフィスト賞の応募歴にライバル社書いたら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 履歴書とは違うから
    年月日は書かなくてもいいですかね?

      補足日時:2024/04/05 13:01
  • 人によって落選を書くと不利になると言う方もいますね

      補足日時:2024/04/05 13:05

A 回答 (4件)

年くらい書いていいんじゃない?


特に様式は決まってないので好きにすればいいよ。

落選を書くのが不利になるなら書かなきゃいいよ。
そういう人もいるっていう人らがいるんだから、書かずともいいって事だろうし。
これも好きにすればいいよ。
    • good
    • 0

講談社の雑誌の主なライバルは小学館の雑誌ですね。


文芸誌だと5大文芸誌といわれているのが「文學界」「新潮」「群像」「すばる」「文藝」です。講談社は「群像」。まあ、このへんは文芸好きなら常識以前の話なので釈迦に説法、孔子に悟道でしょうね。失礼いたしやした。
    • good
    • 0

ジャンプで連載を持った後にマガジンでの連載がアニメ化されるほど大成功した人もいますからね。


そんなことで不利にはなりません。
    • good
    • 2

不利にはなりません。


そんなことで才能があると感じる応募者を手放すような事はしないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A