プロが教えるわが家の防犯対策術!

メフィスト賞で他社で受賞経験があったらダメというのはメフィスト賞送る前=応募時点でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 応募後でも無効になるみたいです。お問い合わせしました。

      補足日時:2024/04/01 16:32

A 回答 (2件)

エントリーの条件として「受賞経験があったらダメ」ということですから、


応募時点での話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全て応募結果出てないのも確認するのかと思いました。

お礼日時:2024/03/31 19:07

> 応募後でも無効になるみたいです。



応募後に他所で受賞したらということでいいのかな。
受賞歴アリになっちゃいますから、メフィスト賞からは除外されちゃうのはやむ無しですね。
本人は他で受賞できたんだし、それはそれでおめでたいことですね。

メフィスト賞の受賞にこだわるなら、他に応募しないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A