アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキャンダル割り引いても調子よくないように思えますがどうおもいますか?

A 回答 (5件)

彼のこれまでの人生は野球漬けの、野球一辺倒の生活でした。


それはある意味、「野球馬鹿な人生」と言ってもいいでしょう。
結局野球以外は何も出来ない、何も知らないで過ごしてきたことが、あのような最悪の結果を招いてしまったと言うこと。

しかし、結婚により真美子さんと言う人生のパートナーを得たことは喜ばしいことです。が、それとて今までの生活のリズムを崩す要因の1つになり得ます。
そして、これまでの相棒だった一平さんの裏切り行為によって、お金だけではない大事なものを失ったダメージは計り知れないと思います。

ひいき目に見なくても、本人は何も言わないだろうけれど、精神的なショックが尾を引くことは確かでしょう。
もしいつもの年のように5月あたりから調子が上がってきてHRを量産するようになったら、彼の精神力は大したものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうかもしれませんね。
結婚も野球からみれば必ずしもいいことばかりでもないのかも。
それもシーズン直前の発表。
それに追い打ち?かかたのが今回の金銭問題。
今年は打者専門だから成績上がるとかいった声も多かったけど、それもある意味リズムが変わることにもなり疑問でしたが。
とにかく現状打破するには成績アップしかありませんよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/01 06:41

オワコンかも知れません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それかなり心配です。

お礼日時:2024/04/02 07:48

まだ始まったばかりです♪


毎年6月頃に向けてだんだん調子が上がってくるので大丈夫ですp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう願いたいですけどね。
ある意味巨額の契約がプレッシャーになるのではとおもってました。
そうでなくてま打者専念で成績上がって当たり前みたいな論調も多かったけど疑問でしたか。
あまけに今回の事件で。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/01 06:48

完全に一平くん問題の影響です。



いつでも横にいて、家族同様に信頼していた人間が、ギャンブル依存症。
それを、本人の告白までまったく知らなかった。
で、自分の口座から大金が移動されていた。

OMGですよ。
あり得ないことです。

通訳は変わったわけですが、当然、今までとは違う。
ア・ウンの呼吸とは行かないでしょう。

ドドーンと大きなストレスがあって、小さなストレスも毎日感じている。

いくら新妻でも、このようなストレスではこれと言って何もできないですよ。

で、大谷くんが1人で何とかするしかなくなるのです。

気持ちを切り替えて「野球に専念」と思うでしょうが、無意識にストレスに苛まれるのです。

精神的に安定しないですから、良い結果は得られません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりは期できないということですね。
結婚問題もあるけど、それ以上の衝撃が襲いましたしね。
たしかに常識では考えられない事件ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/01 06:54

>スキャンダル割り引いても調子よくないように思えますが……


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ※※ この部分、不要 ※※

スキャンダルって?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A