アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの感じ方を教えて下さい。

ローンの返済日の変更をお願いします。

と、利用客から言われたら、どのように解釈しますか?

A 回答 (5件)

金融機関の方ですかね


私ならです
問答無用絶対変更など
許可しません
    • good
    • 0

毎月の収入がまとまる日が変わった。



会社員なら給与日変更ですが、個人営業なら取引先や支払先との関係で、ローンの引き落とし口座の残高が確定する日が変わったのかな、と。
    • good
    • 0

ローンの返済日の繰上げか繰り下げかで、意味が違ってきます。


繰上げならば、臨時の収入があったということです。
繰り下げならば、何らかの理由で、支払いの都合がつかなくなったです。
    • good
    • 0

仕事が変わり給与日が変わったか、仕事は変わらないが給与日が変わったか、でしょうか。


自分だったらその点(変更理由)を伺います。
    • good
    • 0

例えば27日を10日にしたいということでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A