プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
ガンダムのメイン女性メインキャラクターでどの人が1番ファンですか?

僕はミライさんもなかなかいいですが、やはりセイラさんですよね。

A 回答 (4件)

クラウレ・ハモンさんが好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりマニアックですね(笑)
なんか主婦系ですよね。

お礼日時:2024/04/02 20:27

キシリアちゃんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

いやあの人は怖いですよ。
自分の住んでる所の地下室にSMの拷問室があるんじゃないですか?
部下に良い男がいたら連れ込んで縛り上げてからムチで叩いて遊んでいそうですよね。

お礼日時:2024/04/02 19:33

「マッチルダさ~ん」も、メインに入れてあげて下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マチルダさん、そうですね命に入れてあげたいですね。
おそらく女性キャラの中で1番いい女、スタイルもいいし性格も良いのではないでしょうか?

お礼日時:2024/04/02 19:31

「フラウ・ボゥ」ちゃんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか陰ながらアムロに優しくしたり面倒を見てあげたり、そしてこれは間違いなくアムロが好きなんだなぁと言う仕草をしたり、結構かわいいですよね。
セイラさんなどと比べたらランクが下がりますがなにげに人気がありますよね。

お礼日時:2024/04/02 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A