アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4円パチンコで10500発、20円スロット で256枚を換金?しました。
4万円と600円相当のお菓子でした。

4円パチンコは42000円
20スロは5000円

ぐらいで47000円ぐらいあるかなって思いましたが7000円も引かれるものですか?

A 回答 (4件)

パチンコは、100円で25発に交換してくれます。


お金に換金する時は、40発を100円になるのが相場かな。
パチスロは、100円で5枚に交換してくれます。
お金に換金する時は、7枚を100円かな。6枚の店もあるかな。

消費税が絡んで、少し変わってると思いますがね。

換金率のいい店もあります。

パチンコは26000円
パチスロは4000円としても
合計30000円ですね。

かなり換金率のいい店かな。
    • good
    • 1

>手間賃みたいなのが引かれてるっぽ


交換率は店舗によりけりです。地域でも異なる規制があったりします。
貸玉も消費税の関係で1枚20円ではないお店もあります。
交換率は一物一価にならってPS共通になりました。
完全等価のお店もあれば11割のお店もあります。
そうなると細かい話ですがボーダーも変わってきますね。

特殊景品の交換率は明示されませんが、貸玉料金は台横などの玉貸ユニットに表示されているはずです。
なのでまずは正確な玉貸し料金と交換率を理解するところではないでしょうか。

とはいうてもちょっと計算が合いません。。。
29コ交換?
    • good
    • 1

パチンコ、パチスロでそれぞれ別々に交換されるはずなので、パチンコでいくら、パチスロでいくらだったか、また、余りが何玉(枚)だったかが分かればそれぞれの交換率が分かるはず



交換した金額については、そんなもんです
    • good
    • 1

さあ、何個交換かわからん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手間賃みたいなのが引かれてるっぽいですね。店によって、3.3玉交換?とか。計算がいまいちわからないけど2.5玉交換もあるらしいです。店のどこかに書いてあったかもですが何も見てなかったのでこんなものかって感じでした。回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/03 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A