dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペニスがかなり小さい事がコンプレックスなのですが、妻はかわいいと言ってくれたり、大きくても痛いだけだよと言ってくれるのですが、本当でしょうか。
ある程度の大きさがあるに越したことはないように思えます。

実情妻はバツイチで産後の為、ピストンをしても、膣のまわりをすぽすぽと出し入れしている状態です。
角度を変えようと工夫しても短すぎてすぐに抜けてしまいます。

あきらかに演技をしている妻に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

逆に大きめのバイブを挿入すると、実際は気持ち良さそうなのに、喘ぎ声を押し殺しています。

質問者からの補足コメント

  • 援護していただいている意見があり、大変お気持ちはありがたいのですが、私の性器の小ささは皆さんの想像以上です。
    バイブを挿入したときの妻の反応があきらかに喘ぎ声を出すのを我慢しており、たまに喘ぎ声が出てしまうときがあります。

      補足日時:2024/04/03 20:52

A 回答 (9件)

中逝きばかりに拘らず、前戯逝きはどうでしょうか?



奥様は前戯逝き出来てますか?

いずれ老後は不能者になる私、彼女に聞いた事が有るんです。
例え出来なくなっても、クンニでこれだけ何回も逝けるんだもの。大丈夫!!
と帰ってきました。

前戯逝きは何度もさせてあげてますか?
これだけでもかなり満足ですし、これで興奮すれば膣は浅くなります。
膣が指第二関節位まで浅くなります。

深い体位の松葉崩しで、上体の下方向に向くように挿入すれば深く入るかもです。
起った状態で下を向ける程チンコ長くなりますよね。

足りなければ、先端に+3㎝とかの長さをプラスするサックが有ります。

私はいつもクンニ1時間してます。挿入はそれ以上です。(それって異常!)
生理の日も彼女は入れたいようで、タンポンクンニ1時間、舌が疲れたら休憩、
治ったら再開です。

ちんこ抜いた後のアフタークンニも効果あります。
まぁ、いつも果てないから出来るって言われたらそれ迄ですが・・・

入れるばかりが、女性の幸せではありません。老後の事も考えましょう。
例え挿入できなくても、女性に尽くす事が一番です。
男が女に尽くす愛情が大事なんです。
    • good
    • 0

バイブの方が気持ちいいのは全女性そうですよ!喘ぎ声違って当たり前ですね。

男だって、女世紀そのもの(ビジュアルなしに)より、人が作ったオナホールの方が快感はあるんでは?
    • good
    • 0

そんなに小さいならおそらく泌尿器科に相談してみても良いと思います。


補足
行きにくいと言うなら近所の「信頼出来る内科」に行き相談できる場所を紹介してもらうか、医学的にどんな事が考えられるか相談してみては?
    • good
    • 0

妻が「かわいい」と言ってくれる


これでもう十分じゃないでしょうか
最高の褒め言葉ですよ!
    • good
    • 0

そんなデカさなんぞどうでも良い


好きな人のブツなら何でもオッケーやわ

嫁の胸が小さいとかデカすぎが原因で貴方は悩みます???
アソコがグロすぎて嫌だとか思います?

私の元カレはEDで中折れしかしなくてかなり悩んでいましたが私はそんなの一切気にせずに付き合っていましたよ。言い方悪いですが慰めるのが大変でした。でも好きだったら何度も自信持たせる為にあれやこれや言葉を使い、伝え続けました。結果、性格不一致で別れましたがね。

ほんとさ、デカくてもただ痛いだけで何も気持ちよくないからね。正直さ、大きいバイブとかディルドとかまじで全然気持ちよくないです。痛くて我慢してるだけ。
    • good
    • 1

1奥さんがあなたが好きで結婚したなら、ペニスが小さい事はあまり気にしてないと思う。


2ペニスの大きさは個人差があります。
3コンプレックスを解決したいなら、やはり奥さんに相談したら?
    • good
    • 0

私は気になりません。

sexでは感情重視の女性が多いと思います。好きな人のせっくすだから意味があります。

男は勘違いしてますよね。デカけりゃモテると。男がでかい乳なら誰でもいい的な思考(本能的に仕方ないけど)だからかもしれませんね。

よく挿入なしのお店で働いてる女性は、若くて見た目もいい、チンデカ客から『こんな大きいのみたらいれたくなるでしょ?』と言われるそうで。キャストとしてはそういう客層が一番害らしく、ことを済ませたらそそくさ帰るおっさんが一番いいらしいです。

一つしかない大事な自分のマンを、どんなかたちがいいチンでも、貸したくないのが普通です。

でも不特定多数とやりたい女がいるのも事実です。
でも結構最後は体だけだった男を好きになる女もすごく多いし、感情を乗せてるんですよね。クズと知ってても、抱かれて感情が動いて.
ヤリマンも、穴モテしてるのが気持ちいいが一番であって、結局は感情です。
あ、でも、おばさんぐらいになるととにかく若いチンが欲しいみたいのもいいますよね。オス化するのでしょうか。

奥様、バツイチとのことで、お子さんもいて、苦労された方だと思います。
よほど感情重視のセックスを求めてると思います。
    • good
    • 1

大きめのバイブを入れたりするから


貴方にはスポスポになるんです。

そういう物を入れなかったら、だんだん貴方の大きさに
合うようになってきますよ!
    • good
    • 0

正常位で挿入しながら


クリもイヂってあげてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています