アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校祭の準備で、みんなのテンションをあげるために曲をかけたいと思います!!
何かいい曲ありませんか??たとえば・・さくらんぼとか!!

A 回答 (4件)

マシンガンズが出てしまったので、moveのDOGFIGHT、doaの英雄を。


学校祭で酒の曲も…とは思いますが、キックの地球ブルースもありだと思います。
TMRのHEAT CAPACITY、CHASE/THE THRILLも合わせれば確実に盛り上がるはず。

盛り上がりすぎにはくれぐれもご注意を。
    • good
    • 0

う~んORANGE RANGEの曲なんてどうですか?合いそうな気がしますが。


一曲位X-JAPANとかかけたら一部盛り上がるかも・・・(笑)。あとSEX MACHINEGUNSの「みかんのうた」とか。
    • good
    • 0

nobodyknows+おすすめ!ココロオドルとかとくに^^


あとはRIP SLYMEかな☆楽園ベイベーはテンションあがる↑
    • good
    • 1

マツケンサンバなんてどうでしょうか?? 


古いけど、学園天国もいいかも!? 
 
楽しい学祭になるといいですね☆★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!