プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女性で、1回性交した男性と初回はめっちゃ興奮するのですが、2回目以降興奮しなくなると思うのですが、みなさんはそうじゃないですか?
普通に興奮しなくなりませんか?

A 回答 (4件)

男です。


大好きな彼女となら、何度でも興奮します。
何回会っても、裸を見れば、ギンギンに
勃起します (^o^)
    • good
    • 0

男慣れなさっているからだと思います。


初めての男と比べて、詰まらない、こんなもんだと嫌になるのでしょう
好きになった人としかエッチはしないから
何度しても良い物だと思います
    • good
    • 0

人を愛せない人間はそうなるかもしれません。



男性も愛情が無く快楽だけの人はそうなります、
    • good
    • 0

初回はテンションが上がるからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A