プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に俺のアパートで一緒に住もうと言われました。

この場合、私のこと好きだと思いますか?

A 回答 (8件)

嫌いではないが


結婚するつもりもない
    • good
    • 0

好きだから付き合ってるんじゃないですか?


あなた達は好きでもないのに彼氏彼女の関係なんでしょうか。
好きだと思うかの質問をする方が疑問です。
    • good
    • 0

ホテル代がもったいなし 生活費も半分出して欲しいからじゃないですか


大好きなら先にプロポーズするはずです
    • good
    • 1

>この場合、私のこと好きだと思いますか?



 ある意味 好きなのでしょう
嫌いな人と住みたい人いませんし

 まぁ~都合の良い時にセックスもできるし
身の回りの事(炊事洗濯等)も期待しているんじゃない?
    • good
    • 0

彼氏なら好かれているのでは。



付き合っている期間にもよります。
短いなら不自然ですが、年単位の付き合いなら自然でしょう。
    • good
    • 0

彼氏なんでしょう?


だったらその時点であなたの事は好きでしょ。
    • good
    • 0

たった2行で私達は何を判断出来ると思いますか?


質問が雑すぎて答えようがありません。
ちゃんと説明してください。
    • good
    • 0

体の関係から始めよう!ってことじゃないのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A