プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと思ったんですが、4路スイッチって使い方で片切、3路にも使えますよね?
ならばこれ1個あれば両切り以外の他の種類作らなくてもいいような気がしたり。

A 回答 (1件)

そうですね。



以下の問題が考えられます。
1.構造が一番複雑なので製造コストが掛かる
2.部品点数が一番多いので部品代がかかる
3.部品点数と接点が多いので、故障率が高くなる

今は工場で大量生産なので、売値は変わらないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

構造的には使えるってことですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/05 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A