dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄がいけめん(彼女とか途切れなかったり、バイト辞める時に色紙貰って、それにも女の子からのメッセージも沢山書いてある、
分厚いラブレターとか平気で貰ってる、
現在は綺麗な少し歳上のめっちゃ性格良い奥さんゲットしてるとかで、 客観的に観てもイケメンなんやと思う)
なのですが、自分は今月に整形しようとおもってて
その際に、二重切開するのですが
兄と兄弟なら、自分も整形後、目とかも似ると思いますか?
めっちゃにてる!とは言われないけど、パーツや雰囲気が似てる、とは良く言われます。

A 回答 (2件)

整形してモテるようになるとは


思えません。

今まで一重だったのが、二重に
なったらすぐバレますよ。

バレて、それで女の子に
引かれませんかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あ!私は女性で、同性愛者です
なんか性別とか書き忘れてわかりにくくてすみません(¯―¯٥)m(_ _;)m
整形は、自分はちっちゃい時からべつに反対派やないし
いまみんなやってるのでたぶん性別問わず大丈夫かと!
職場ではなんかゆわれるかもですが(^o^;)w
別れた彼女達にも聴いてみたけど大丈夫そーでしたし、
意外と平気なんやないかな?(同性同士だからとゆうのもあるかもですが)
まあ、お金掛かるから、友だちとか身内には反対されたりもあるけど、結局自己満足なのかもしれないですね(~_~;)
回答アリガトウです!

お礼日時:2024/04/06 13:30

思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーすか!
まああなたより良いツラしてますけどね☆
かいとうありがとうございまーす!

お礼日時:2024/04/06 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています