アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エヴァ咆哮やシン・エヴァなど、おじちゃんやおばちゃんはインパクモードを打ちっ放しで10連以上をよく見ます。
若者や中途半端な中年は、アホの一つ覚えのようにデモ画面の「ビスティ」の文字が出たら打ち出してますが、何か効果あるのでしょうか?
私は基本、打ちっ放しです。
もちろん、駆け抜け単発もあり、5連、10連、20連、自己最高32連もありましたが、「ビスティ」画面の打ち出しをやった事はありません。

A 回答 (2件)

パチンコは入るタイミングなので当然休憩を入れる入れないで

違うと思いますがどちらがいいのか結果でしか判断できないと
思います。自分はエヴァ15で80回程度で当たりがなければトイ
レやタバコ休憩ですが21連や28連、29連もあり他10連以上の
連チャンも多数あるので体感の問題かと思います。
    • 1

オカルトです。

オカルトとは要するにおまじない、ジンクス、ゲン担ぎのようなもので根拠に基づいた攻略法ではありません。ギャンブルの楽しみ方のひとつと解釈するのが妥当です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
長い物には巻かれろ!など民族性もあるかも知れません。
仰る通り、根拠など何一つありませんし、楽しいのが一番で何よりですが、皆と同じように打っていて本当に楽しいのかな?
と疑問に思います。