dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三十三銀行へ振り込みたいのですが、コンビニで出来ますか?
出来るとしたらどのコンビニですか?

A 回答 (4件)

コンビニATMから振込が出来るかは、銀行により異なる


また、コンビニATMからだと、キャッシュカードからの振込に限られる

セブン銀行ATMからだと、
みずほ銀行・三井住友銀行 振込不可
三菱UFJ銀行 振込可

ローソン銀行・イーネット銀行
みずほ銀行・三井住友銀行・三菱UFJ銀行 振込可
あくまでも一例であり、詳しいことについては、各銀行のWEBサイトで確認してください。
    • good
    • 0

ATMが設置されてるコンビニならキャッシュカードで可能。


(現金では無理)
    • good
    • 0

あ、自分の口座にですよね?


キャッシュカード持っていますよね?
    • good
    • 0

少なくともセブンイレブン ではできます。

おそらく他の大手でもできます。
手数料を取られますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A