アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山県に住んでるものですが、岡山にはAPE専門店(BUSY WORK SHOP)が無いため、欲しい物があるのになかなか買えない状況です。
県内でAPEの取り扱いをしているSHOP
もしくは県外でもおすすめなSHOP
安心して本物をお求め出来るONLINE SHOP
等ありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

直営店以外で買おうと思ったらデザイナーズブランドの古着を扱う店で買うしかないと思うのですが直営店の無い県ですと売る人も少ないので種類も少ない上に高値になってしまうと思うのです。

(東京でもDC古着のお店では定価以下のものはあまりよいデザインのものは無く、人気のものは高値になっています)

それだったら中・四国に住む人はよくやると思うのですが片道 2,940円払って広島まで買い物に出ちゃった方がよっぽどいい買い物が出来ると思います。Tシャツとかは絶対直営店で買ったほうがいい。内装も凝ってるし一度行く価値はあると思いますよ。

ビジーワークショップ BUSY WORK SHOP広島
082-545-1750  広島県 広島市中区袋町7-33

広島駅から広電(チンチン電車)の広島港行きで本通か袋町下車でいいと思いますよ。

ちなみに広電は片道150円です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たしかに、広島まで出て買い物するのがよい選択肢かもしれないですね!!
G・W中に1度行きましたが、また近いうちに行ってみたいと思います。

雑誌を読んで、東京でもどこでもいいからショップに電話すればいいですよ。

「○○の何月号の何ページに載っていたアレをください」と言えば、在庫があれば送ってもらえるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
しかし、一番は触って、見て、着てみた上で購入したいので回答者様のご回答は最終手段と考えております。