プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UN-15T5使ってますが、内蔵HDDに予約録画するといつも30分番組の1本か2本が再生できません。
タイトル一覧から見る限り録画は済んでるみたいなんですが。
このセット今ふたつあるので組み合わせ変えて別のモニターで再生してみてもやはり同じ番組がだめでした。
HDDの故障でこんな症状あるのでしょうか。
チューナーだけ取り換えたら直るとは思いますけど。

A 回答 (2件)

>HDDの故障でこんな症状あるのでしょうか。



あります。
と言うか、録画機器のHDD故障の典型的な症状です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じゃあチューナー取り換えないとだめなんですね?

お礼日時:2024/04/07 12:44

USB HDDを購入して、そこに録画。


内蔵HDDは使わないようにすれば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ただオクなとでチューナーのみの出品もみかけるので考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/07 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A