アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前に別れた元カノがインスタをブロックしたり解除したりするのですがどういう心理ですか?(高校生です)

質問者からの補足コメント

  • 1か月前にLINEでフラれました

      補足日時:2024/04/07 11:24

A 回答 (7件)

なんか友達操作してますね。


分かる気がする。
特定の友達から見て別れた事がバレないように操作してるとか。
何か都合あってあなたを隠したり出したりしてると思います。
    • good
    • 0

>1か月前にLINEでフラれました



もっと先に、とっても楽しい事があるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/07 11:47

アプローチしているんでしょうね。


私はここにいるよー!
久しぶり話そうよー!
っていう信号だと思います。
    • good
    • 1

別れたのだから未練は無いと思い、それで全てを消そうと考えて


の事だと思います。
    • good
    • 1

暇なんでしょう。

    • good
    • 0

暇なんだろう、


遊んでる。
嫌がらせ。

そいつも、新しい人を見つけたら、放置するでしょ。
    • good
    • 1

あなたが右往左往するのを面白がっています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A