アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二ヶ月ちょい前に別れた元彼について。
私は元彼に振られた側です。
振られてからも私は未練たらたらで別れたくないとしつこく言っていたのですが結局私が折れる形で別れました。それから少し経って私も元彼も新しい相手ができて私がその新しい彼氏とのストーリーをのせたところそれを見た元彼が、無理やり別れた罪悪感や、ストーリーを見ると考えることが多いから嫌だとか、すぐ他の男に乗り換えれるなら執着するなって腹が立つなどの理由(元彼に言われた)でLINEとインスタをブロックされて、新しい彼氏がいながら私は連絡手段がたたれたことにショックを受けていました。ですが、ブロックされて二ヶ月経った最近になって急にブロックされていたのが解除されてインスタで検索できるようになってました。インスタを解除したのは私の近況が気になるからとかそういう理由かな?と思うのですが、LINEのブロックまで解除するっていうのはなんでなのかなと気になります。復縁の可能性ありますか?もう新しい彼氏とは別れてます。

A 回答 (6件)

可能性の話ですが、元彼は本当あなたとは別れたくなかったのかもしれません。


そして、あなたが未練たらたらなので、ちょっと勝ち誇ってたのかもしれませんね。
ところがあなたに新しい彼氏ができたと知って、怒ったのでしょう。
でもその後、あなたが新しい彼氏と別れたことを知って、あなたの様子を伺うためにLINEをつないだのかもしれません。
素知らぬ顔で、Hello とでも言ってみましょう。「ブロック解除してくれてありがとう、嬉しい」みたいなことも。
    • good
    • 0

もう新しい彼氏とは別れています。



申し訳ないですが、質問を読み進めていて最後に「でしょうね!!」と思ってしまいました。

元彼との復縁は全然有り得ると思います。
でも上手くいかないと思うし、復縁して別れることになっても、私は「でしょうね!!」と思うと思いますね。

何故だと思いますか?
まぁ原因はあなただけに有るわけじゃないのですけど。

原因の半分はあなた、半分+あなたをこのような思考にさせてしまった元彼が原因の全てだと思いますね。

未練たらたらで
もしかしたらあなたの「未練たらたら」ってのは間違っていなかったのかもしれませんよ?

必ずしも振る側が正義で振られる側が悪ってことでもない。

何故元彼はあなたのストーリーに腹を立てたの?
それは元彼が正義じゃなかったからじゃないの?罪悪感を背負ったのも正義じゃなかったからじゃない?しかも元彼自身で消化出来なかったからあなたにその不満をぶつけてきたのでしょ?

それって正義なの?あなたの正義は何処へ行った?

まぁ新しい彼氏のことは仕方ないと思うよ。あなた自身もそんなに上手くいくとは思っていなかっただろうし。

でもね、あなたの未練って本物なのかな?
元彼と別れたのもあなたに原因が有ったわけじゃなく元彼のワガママにあなたが合わせられなかった「だけ」じゃないの?

復縁するにしてもあなたがどのくらいそのことを理解してるか?じゃないかな?

未練って言葉で元彼の存在を美化しなくても良いと思うし、あなたの正義はあなたが決めても良いと思うよ。

それは自由じゃん?あなたはあなたじゃん?

あなたの正義を認めてくれて、そんなあなたを愛してくれるパートナーがあなたの隣にいても良いと思うよ。
    • good
    • 0

微妙ですね。


なんとも言えませんが、
可能性はあるかもしれません。
何故ならばそれだけあなたに反応しているわけですから。
本当に嫌い、別れて綺麗さっぱりの関係であれば、
そんな面倒行動をとりません。
LINEやインスタなど連絡先をすべてブロックなり
削除して去るんじゃないでしょうかね。
ですので、微妙でなんとも言えませんが、
復縁の可能性があるのかないのかと言えば、
あるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

復縁の可能性はありません。


性欲発散のための道具として使えるかもしれないという気持ちだけです。無料風俗のような扱いを受けたいなら期待しておいていいと思いますよ。
    • good
    • 1

解除したのは、冷静に戻った印です。


貴方を気になっていたら、貴方さまに復縁なり詫びなり、とっくにしておりませんか?..まぁ 多少なり貴方さまを意識した解除ではあるのかもね?!

復縁して上手くいくケースも沢山有りますが、余程双方が努力や歩み寄らないと難しいですね。振られた側は特にね(^o^;)!!
    • good
    • 1

復縁の可能性はあまり期待出来ないと思います。


すぐに他の男に乗り換えたと思われているので、そっちがダメならまたこっちかよ。
って思われると思います。
ブロックを外したのは、逆にどうでもよくなったからってのもあると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています