アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久保田早紀さんのことについてなんですけども、
異邦人歌った時期の久保田早紀さんは超美人だったんですか?

A 回答 (9件)

「超」が付くほどではないですが、確かに美人でした。


ピアノに顔を傾けて「異邦人」を弾き語る姿がハーフっぽく見えて、外国人風な雰囲気がありましたね。

それもこれもCBSソニー(現・ソニーミュージック)で、彼女をプロデュースした酒井正利氏の賜物と言っても過言ではありません。

酒井さんと言えば、山口百恵/郷ひろみ/キャンディーズ等をプロデュースして売れっ子歌手に育て上げた大戦術家。
79年春にジュディ・オングの「魅せられて」で大ヒットを飛ばした時のテーマが「エーゲ海」でしたが、その次に目を向けたのが「シルクロード」でした。
そこで新人だった久保田早紀が自身で作詞/作曲した「白い朝」と言う楽曲を、編曲家の萩田光雄氏に大幅にアレンジさせ「異邦人」にプロデュースし直して大ヒットに導きました。

1980年代に切り替わる新しい時代に相応しい楽曲や歌手を探していたところで、その白羽の矢が彼女に立ったと言うことです。
新しい時代に向けて、ジュディ・オングの後に久保田早紀のハーフっぽい美人顔も売出し戦術の一端だったかもしれませんね。
    • good
    • 0

超ではないです


美人かと言えばかまあそこそこでしたが
兎に角私のタイプではなかったです(笑)
    • good
    • 0

そうでもないですよ。



エラ張っていたし。
    • good
    • 0

まあ美人タイプでしたね


超がつく程ではありません
    • good
    • 0

美人でしたよ。

超かどうかは別として才色兼備の歌手でした。

    • good
    • 0

超美人と言えるかどうかはともかくとして、日本人離れした美人でしたね。

    • good
    • 1

その通りです。


最初てっきり外人さんかと思っていました。
    • good
    • 1

検索すればすぐに分かります。


ご自分で判断してください。

https://www.google.com/search?sca_esv=004afa00ac …
    • good
    • 0

そう思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A