アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで電話をしてこれは私の心が狭いのでしょうか?ブロックしました。
①職業を偽って?あた
公務員とプロフィールには書いてありましたが、
実際には病院団体の準公務員のような曖昧な位置で安定した収入がない。


②仕事の会議ドタキャンしたと公言
今日は副業の仕事の会議だるいからドタキャンした〜と、いっていました。

あまりにも倫理観がないですよね?

A 回答 (4件)

思わない。


次に行きましょう。
Good Luck
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!次に行って幸せななります。

お礼日時:2024/04/07 23:20

Good Luck

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思いますか?この件。わたしの心が狭いですかね?

お礼日時:2024/04/07 22:17

ほぼほぼハズレで1%位の確率で当たりがあるかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。私の周りも結婚した人います。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/07 22:11

マッチングアプリではね。


たまにいい出会いもあるらしいけど。
俺の知ってる男の人は出会い系で高学歴の公務員と結婚したよ。
顔は見たことないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのたまに良い出会いのためには数打ち当たらなきゃなんですかね。

お礼日時:2024/04/07 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A