プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は私の事をブサイクだと思っているのでしょうか。
私と彼はマッチングアプリで付き合って1年ほどになります。 かなりラブラブで、よく「大好き」「可愛い」などの言葉やスキンシップをしてくれます。 しかし、引っかかる部分があるのです。

・「まだ〇〇(私の名前)の可愛さが世の中にバレてなくて良かった!」と頻繁に言う
・他の女性の容姿を褒める(彼は仕事柄芸能人の知り合いの事を褒める事が多いです)
・彼に「顔がいい」とは言われた事がない。(美人さんとは1年で1、2度言われた程度です)
・私の単品ショットはよく撮るがツーショットを撮った事がない

正直私の容姿は可もなく不可もなく程度です。(恋愛やナンパ等も人並み程度、特に知人から美人などと言われることはあまり無いです)
一方彼は自他共にイケメンだと認めており、私に対してもイケメンアピールをして来ます。容姿については少し釣り合って無いかもしれません。
彼の愛情を一切疑ってはいませんが、容姿に関しては妥協して付き合っているのか、冷められた時に綺麗な女の人と浮気しないかと不安です。
客観的なご意見を頂ければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

俺はさ、モテるんだよ。



そう自分で自覚している。

だからさ、こんな子と付き合っているなんて
ありえない事なんだよ。

キープするために口では何とでも言えるけど・・・

マッチングアプリにも
IDを変えてまだ登録しているし
俺だったらもっとカワイイ子から
いいねが来てもおかしくないんだヨ。

なんで来ないんだろ?

いつまでこの女をキープしてなきゃないんだろう?
    • good
    • 0

不細工とは思ってないんじゃない?


気にしているのなら「私は可愛い」と心の中で唱えたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A