アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です性行為の誘い方教えてほしいです

自分には5ヶ月付き合っている彼女がいます
自分も彼女もお互い未経験で、彼女はわかりませんが自分はそろそろしてみたいなと思っています
最近、映画中にディープキスしたり他の場所でも抱き合って激しめなディープキスをしてお互い我慢できない、してみたいと思ってるのではと勝手に思っています
彼女もしてもいいと思っていますかね?
自分ではそろそろ経験してもいいと思うのですが誘い方がわかりません
お互い家は難しそうでどう誘えばいいかわからないです教えて欲しいですお願いします

A 回答 (6件)

自分、高校の童貞時には「ラブホ行かない?」って感じで誘ったよ。


タメ彼女は「じゃ次のデートで行こう」的な感じで言われた。
もうね、誘い方わからないからメチャドキドキしながら誘った。
言っちゃったからには後には引けないけど意外とOKだった。
自分の時は2ヶ月で我慢出来ずに誘っちゃったけどね。

彼女的には準備が必要だったみたいで〇日に行けるよって感じで、その約束通りラブホ行けて童貞卒業出来ました。


誘う雰囲気かな、Dキス何回も出来るなら嫌われないと思いますよ。
その場で誘って直にラブホ行けるかも知れないし、私みたいに待たされる事もあるけど、そう言う雰囲気を出す事が重要だな。
誘う理由なんか「やりたい」だけだけど、彼女には「可愛いくて我慢出来そうにない」って話したり「こういう所が好き」とか口説いたよ。

やっぱ邪魔が入らない場所としてラブホが一番かな。
お互い緊張するから落ち着いて出来ないと最初は無理だと思う。
ラブホは流石にS〇Xする部屋で施設が充実しているからしやすいです。
金額も2時間4千円とか3時間5千円とか調べて延長も考えてその倍の金額用意して臨みました。(ゴールデンウィークとかだと割り増し料金ある)
色々不手際で出来ないと時間が伸びてしまう可能性を考慮して。
(私の時はラブホ出るまで3時間だったよ、イチャイチャすればもっと時間掛かる)

ラブホ入る前にお菓子や飲み物用意した方が良いです
特に飲み物は彼女の分併せて500の好きなペットボトル2本と水2本用意した方が良いです。ラブホに好みのあるかわからないし値段高いかもで。
「水は必ず欲しい」緊張するし運動するから喉乾くよ。

後はゴムは自分で用意した方が良いです。
自分のサイズ合ったやつを事前に装着して見て良さそうな物を用意。
ラブホにもあるけど信用ならないと思うから最初は止めといた方が良いかな。
出来ればポリウレタン製が臭く無くて使い勝手が良いと思います。
ゴム製だとゴム臭が凄くてって言うのがあって、マンコからゴム臭して背けたくなる程になるかもです。
その日は1回で終わると思うから判りにくいけど次回や2回戦など多くS〇Xして来るとゴム臭くて萎えるよ。
だから、サイズが合えばポリウレタン製が使いやすく良いです。

最後は自分の爪を短くしたりして準備する事かな。
自分のS〇Xをするんじゃ無く、相手に合わせて行うとズムーズに事が運ぶと思います。
1回済ませば後はラブホじゃ無くても良いかな。
私の時は2回目からは自分の部屋だったり彼女の部屋だったり親が居ても平気でしていたよ。声とか聞こえるけど気にせずしていた。
彼女の親も何も言わないし当たり前だと思っているかな、最初挨拶すれば自由にやりまくってた。
    • good
    • 2

100パーセント完全な避妊方はありません。

万一妊娠したら、結婚です。

二人とも、高校を辞め、必死に働かなくては、親子3人食べていけません。

子が産まれたら、2時間おきにオムツ替えと授乳で寝る暇もありません。彼女はヘロヘロで家事も出来ません。
歩くようになったら、チョコチョコどこへでも行ってしまうので、一瞬も目が離せません。女は働きたくても働けません。

ご存知のように子供一人の教育費は1500万円~2000万円必要です。

中卒では、ロクな仕事がありません。

子供が20才になるまで、夜も寝ずに働かなくては、3人が飢え死にです。

セックスは、そういう責任が伴います。飴を買うのとは根本的に違います。遊びでするものでは、ありません。

なので、彼女の一生を背負う覚悟が出来たら、誘ってもいいです。

どうしても体験したいなら、お金を持って風俗へ行って下さい。

勉強を頑張って、一流企業に入る事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですよね

お礼日時:2024/04/05 14:15

普通に「やらないか」と声をかければ?

「高校生男子です性行為の誘い方教えてほしい」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/04/05 14:15

素直に言えば?


したいな。って。
    • good
    • 1

万が一子供が出来ても責任を取る覚悟はありますか?あるなら教えます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

今の高校生カップルでしてない人の方が多い気がします勝手に思ってますすみません。
教えていただけないでしょうか。

お礼日時:2024/04/05 03:22

もういっそ帰り際耳元で聞いてみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それもいい案ですね!

お礼日時:2024/04/05 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A