アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも地球を破壊出来る程の強さだったら誰からも馬鹿にされないでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

されますよ。

    • good
    • 1

そんな想像している時点でバカにされるの確定じゃないですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺が言ってるのは妄想では無いです。

お礼日時:2024/04/08 10:10

馬鹿にされるされないは強さだけでは言えない。

    • good
    • 0

人類は、比類のない科学で、全生物を絶滅に足る核兵器を保持しています。


立派でしょうか?
むしろ、バカ丸出しでしょう。

絶対事故の無い日本の原発は事故り、炉心溶融です。暴発で東日本は
住めないほどの大災害にはならず、幸運にも亀裂爆発でした。
しかし、のど元過ぎればなんとやらで、政府は再稼働方針です。

本来、失敗に学び成長するべきが、失敗にめげず原発に入れ込み中です。
利権まみれのためとか、バカは死ななきゃ治らないとも言います。

地球の廃墟を見るのは、人類でなく、居たとして異星人でしょうが
自滅した人類を、認めはしないでしょう。
地球人、バカすぎて自滅と、彼等の歴史教科書の片隅に残れば、
存在証明くらいにはなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

津波が発生していても核兵器で消滅出来ますか?
地球を破壊するのはその程度の規模では済まされないですよ

お礼日時:2024/04/08 10:25

馬鹿にされないと言うより


みんな離れていくのでは?

機嫌を損ねたら下手すりゃ終わりでしょ?
そんな軽い爆弾のスイッチ近くには誰も行きたく無いでしょ

みんな離れるから馬鹿にはされないね
馬鹿にする人は逃げるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被災地に津波が発生してるのは妄想ですか?

お礼日時:2024/04/08 10:24

中学2年生ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。自分は現実を言っていますよ。
実際に被災地を巻き込む津波が発生しているのは何故ですか?
それも妄想だと言うんですか?

お礼日時:2024/04/08 10:21

もっとバカにされます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

被災地に津波が発生してるのは妄想ですか?

お礼日時:2024/04/08 10:24

膂力がすごくても、別のところが弱ければバカにされると思う。



・ハゲ、デブ、ブサイク
・頭が悪く教養がない
・メンタルが弱い

など。

人に好かれたり尊敬されるためには、何かにめちゃくちゃ秀でていることよりも、実は欠点が少ないことの方が重要かもしれませんね。
    • good
    • 0

「もしも地球を破壊出来る程の強さだったら」とか現実離れした妄想ばかり言うからバカにされてるのでは?

    • good
    • 1

>被災地に津波が発生してるのは妄想ですか?


だれもそんなこと言ってない。
もっとバカにされるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A