アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自殺を考えています。

妻と子供にどうしようもない迷惑をかけているからです。

ただ、妻と子供が「お父さんが自殺した」と言う所でずっと負を背負う事になるのは本末転倒になります。両親もまだ生きていますし、もし自殺を失敗した場合にどのような状況になるのかが読めません。

そこで「戦争に参加して内地で適当に自害」すれば「収入も得て遺族にお金が入るし最高」なのではないかと思いました。銃も支給されれば尚良しです。仕方がないと片付くのです。

ですが、自分から参戦しに行くのは収益が減るのでダメです。
徴兵していただきたいのです。

第二次世界大戦で徴兵された人達が本当に羨ましいです。
遺族にお金を貰えて死ねるんですから。

第二次世界大戦って実は最高だったのではないでしょうか。

A 回答 (19件中1~10件)

>「お父さんが自殺した」と言う所でずっと負を背負う

そんなことには、なりません。
安心して一人でw

あ、ウクライナで外国人部隊もあったはず。
    • 0
この回答へのお礼

なんでこんな短い質問文も読めないのか

全く現代の人間はこんなにも愚かな考え方ができるんだとあなたの質問を読んでいて思いました。

太平洋戦争がどんなものだったのか全く何も知りもしないで簡単に人が死ぬことに対して最高だったなどと言うことを言うとは…
これだから現代人は平和ボケの大馬鹿野郎だと言われるんですよ。

あなたのような日本人がいることが本当に恥ずかしいです。
国が平和になるために命を捧げ死んでいった日本兵の方々に本当に申し訳ないと思わないんですか?
本当は死にたくないけど国の人々のため自分の家族のため命を捧げて国を守ろうとしたそういう人たちがいたからこそ今の自分たちがいるんですよ?

こういうバカな質問をするあなたのような人を当時の軍人の人たちが見たらどう思うでしょう。

戦争は最高でもないしhey素晴らしくもない人が死ぬんですよ。

花高死にたいのならば勝手に死ねばいいけど彼らは死にたくて死んだんじゃないんですよ、第二次世界大戦で徴兵された人々が死んだらお金がもらえる?
確かに給料は存在していたがそんなことのために自分の命を自分の人生をしてる馬鹿がいるわけないだろ?

太平洋戦争の兵隊を完全にあなたは馬鹿にしている、、

呆れてものが言えない。

20歳にもならないのに零戦を操縦して敵の軍艦に突っ込んで命を失った人たちが夢に描いていた日本ていうのはもっと違う形だったと思うよ。

あなたのような馬鹿な質問をするような人間が存在するなんて想像もつかなかったでしょう。

最低だよ。
    • 0

NO10さんの投稿に大賛成です、蛍の光の歌詞の意味を今こそ小学生から大学生いや社会人にも教えるべきだと改めて感じました、私たちの時代(戦後の昭和)でも卒業式で蛍の光は2番までしか歌いませんでしたから私は社会人に為ってから初めて蛍の光の歌詞に4番まで有る事を知りました、質問者さんも自殺など考えずにもう少し戦前戦後の状況を勉強し直した方が良いと思いますし家族との話し合い(コミニケーション)をした方が良いと思います。

• 0

戦死者のおかげで現在、私達は、スマホで自由に投稿できるんですよね。

• 1

謝ればいいんじゃないの。

• 1

最高じゃない。

あなたと他人は違う。ましてや個人的な思い込みを世界レベルに拡散するのはやめてくださいな。そもそも、あの戦争で家族や親族など、大事な人を失った人がこれ読んでどう感じるか、そこに思い至る余裕もなくしちゃったんですかね。お気の毒です。
    • 0

海外で志願兵になる事ができますよ。

戦死したらお金が貰えるかどうかはわかりませんが。

それなら兵隊になるよりも自損の自動車事故の方が良いかと。お相手がいたら気の毒なので被害者が出ないように。
なんて考えていると自殺など馬鹿らしくなりませんか?

自殺を考えるよりもご家族がいらっしゃるので生きる事を考えて下さい。ご両親様も奥様もお子さんも悲しむと思います。
    • 0

日本が核つくり本気出してその時にソ連を滅ぼしてくれてればいまのロシアはなかったのに!とは思いますね

• 0

何故自殺をしようと考えているのですか?経済苦だからですか?病気だからですか?理由を教えて下さい。

解決策が見つかるかも知れません。
    • 0

貴方は何も分かっていない。

国を守り切れず、当家の祖父・祖母・伯父・叔母は空襲で爆死。
お金など貰えず。
国は慰霊塔を建てるというので申請して祀ってもらった。
あなたを生かすためと考えてください。
貴方が死んだら、すべて無駄になる。
    • 2